見出し画像

ハイスピを「瞳」にこだわって 好きなシーンを書き出してみた chapter7

はるちゃんマコちゃんが仲直りした後から、ハルちゃんが倒れるまでのシーンです!

1:17:50
真琴に腕を引っ張られて「またかっ」と言うシーン

目がジト目!!!かわいいーやっぱこうでなきゃ!!!

1:20:33~1:20:40
「俺は寂しかったのか」というシーン

ちょっと前まで前向いてたのに、ちょっと下見てるの。さらに1:20:37のところで下見て、そこからさらにまた一瞬下がるの。可愛いの。

1:25:07~1:25:08
「お前、遙に絶対おせっかいなやつって思われてるよ」の瞬間

目を見られないようにプイッってするの可愛い

1:25:34~1:25:43
尚先輩からの言葉を聞いているとき

よく理解できていないみたいな目で可愛い。

1:26:03~1:26:04
病院の外

下向いて考え込んでいる様子のところ。尚先輩の言葉を考えてるんだよね。可愛い。ちゃんと言葉を受け止められる子でお姉さん好きです。

1:26:24
ランニングしてかえる~のところ

仕方ないな~感が出ててかわいい!

1:26:45~1:26:48
ハルちゃんが苦しそうなところ

もーーーーーかわいいっ
いつもよりずっと苦しそうなのが目を見てもわかる、好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?