自己紹介

初めまして、ゆのと申します。
このnoteへ足を運んでくださいましてありがとうございます

このnoteを活用していくかは今の時点でわからないけれど、とりあえず自己紹介させてください(^▽^)/

ときめきとうるおいを求めたいい歳した社会人。
大分変態をこじらせている自覚はあり(^u^)
普段は一般人に擬態しているつもりだけど…もしかしたら擬態できているつもりなのは私だけでできていないのかもしれない。謎。
twitterやってる。しょっちゅうあらぶってる。ごめんなさい。

◆好き①カメラ
カメラ大好き。canon eos 80D使用。でもこのアカウントで特に書く予定はないかな…

◆好き②アニメ・漫画
このアカウントで熱く語りたい(と今のところ思っている)のはアニメや漫画のこと。自分の思いのまま書けたらいいなぁと思ってる。
勧められれば大抵なんでも読んだり見たりするけれど、絵が美しければよい。(特に主人公がかわいらしいのが好き。)

好きなキャラの傾向
・男女問わずかわいい子
・前髪M字の子でまん丸頭大好き。
・クールキャラが好き。
・ジト目とかされたら最高。
・天才肌大好き。
・照れてるところとかかなり好き。
・弱ってるところ見せられたらグフッとなる。
・ブラックな面も見せられるとウヘッて感じ。闇堕ち展開とかそういうのよき。
・ギャップとかも見せられると弱い。
・毒舌キャラも良いですな(^▽^)/
・天然も好き。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?