見出し画像

30日間お話し放題で復縁成就はじめました!

30日間メール・LINEカウンセリングもはじめました!
こちらのコースは、対面で話すのに抵抗がある方や、電話で話すのが苦手な方におすすめです。また、今すぐお話したい、不安になったときすぐメールやLINEなどしたい方もこちらがおすすめです。

不安になった時、誰かに頼りたくなる時ありますよね。何でもいいから、話を聞いてもらいたいときありますよね。

LINEやメールは常にわたしと連絡が取れる状態です。常に、わたしとつながってる状態ですのであんしんしてください。

あなたの辛かった思いは全部吐き出してください。心の中にたまった感情をすべて吐き出ししないと、心は整いません。

なので今は内面を整えるために、感情を吐き出し、整えていきましょう。

あなたは一人じゃないですよ。大丈夫ですからね!

詳細はこちらのブログご確認ください(アメブロ)m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?