見出し画像

自動筆記#12

12/31 2:07

制限時間 10分

状態 歩き疲れた、お酒を飲んだ、ビール350缶2本、ウイスキー、ブランデー


あー歩き疲れた、昨日は14キロ歩いたし今日は10キロ歩いた。身体を動かしたいが汗をかきたくない。当て所なくあるいて知らないスーパーによって惣菜を食べたりしたい。モスバーガーの獺祭シェイク飲んだけどおいしかった。底の原液が1番おいしく、混ぜるとよくわからなくなった。は^^^寒い、風強いし。なんのなか、大晦日、なにもない。実家にはかえれない。県外の人と接触すると入院できない仕組みがあるらしい。難儀なもんですね。はあ、何もいいことがない。いいことをもたらすのは人だけど市場bんめんどくさいのも人だな。疲れてしまう。散歩したりして自分では最上の満足を得られている場合でも「それを他人に説明すると何のためにやったのかとかどう思ったとかを言葉にしなきゃいけないくなる。連合赤軍の総括、終わらない総括。さようなら。自分のかけがえのない一日を他人に説明するといらない他人の価値基準が入ってきてしまうのでできれば何も説明したくない。感じたものは感じたもので他人のものさしを差し挟む余地はない。ハンストしても壁か信頼できる人に話したいな。いいことない。八百屋とかもたら楽しかった。つらい。めんどくさい。自分のスケジュールは開いたから、2時間くらい呼びつけて結局音沙汰ないやつ意味がわからない。そういうものを飲み込めるのが大人ならば私はどうにもならなくていい。筋を通さないやつを後ろから叩き殺すそんな暴力があってもいいと思う。さようなら、ああ、私だけの静謐、白い部屋、タバコを吸った、血管がきゅっとなる感じがある部屋ですうと匂いが気になるので外にでたが寒すぎる。風強い。心まで冷ええつぃ舞う。LINEをブロックしましや。さようなら。毎日どうでもいいLINEをしえある友達がほしいな。どういうあ、さようなら。どうでもいいんあ、滋賀に行こうかな、自分の人生、ここからはマジで私の人生である。さようなら。さようなら、グレープフルーツ、白ラインを注ぐとおいしいらしい温泉にいった。よかった、気持ちよかった、スーパーでじゃがいもを買った明日ポテトサラダをつくる、年明けはポテトダラ打をだらあdら食べて過ごすのだ。誰にもない。年明けパーティはない、なにもない、お前はなんだ?酒を飲むしかない。今やりたいこと。なんだろう。とっとと今の環境を変えて知らないところに行きたいな、信頼できる人と何かをやり、だらだらと天井をみながら過ごしたう。さようなら。金がほしい。だれかうださい。何がほしいのだろう。今、欲しい本を好きなように帰るだけのお金がほしいかも今欲しい本は3000円する。】全員くたばってほしいと思う、頭をさようなら

ここから先は

0字
買っても何もないですがお金余ってたらください

自動筆記

200円

自動筆記をまとめます

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!