見出し画像

自動筆記 #1

11/1 1:05 開始

制限時間:10分

アルコール:有り(強度がある)

____

考えている。頭がじんじん痛んで眠い眠い辛い芯が熱い、酒を飲むと昔ケガしたところが赤くなる。過去の傷がアルコールによって浮き彫りになる。きれい。気に入っている。きれいだからなぜなら。仕事をした。編集した。いいものを作りたい。知らないみんな死ぬけど。顔が熱い赤くなる突っついたらあかいどろどろの粘液が破裂して滲み出してきそうだ、熱い熱いああyい熱い高揚している、止揚アウフヘーベン、ミュンヒハウゼン症候群、でてきた映画は何だっけ、イエスマンか?バンドが良かったミュンヒハウゼン症候群というバンドが映画で登場しとてもよかった、また聞きたい誰か教えてほしい、楽器ができたらかっこいい。音響で表現したい

震えたい、身体のないぶを揺さぶってほしいたすけてほしい、背中がが痛いずっと痛い右半身の背中が痛い、ずっとぴちぷいしている、張り詰めた意図が伸び切っているような疼痛がずっとあってイライラする、、、ふざけるなよ、、絶対に許さない。追い詰めてどうにかしてやる。。早く治ってほしい治ってほしい治ってほしいたすけてほしい痛い痛いいたいいたいおたい、先頭に行った直すために、温かい、とてもあたたかい、お湯が黒い、そういう場所だからだ。だ。だ、、だl素敵だったとても素敵だったと思っているありがとうありがとうgぞあいます。本当jに。また行きたい。お湯になりたいお湯はすごくいいとてもいいありがとうgぞあいます恋したい本当に、ああ助けて補遺し助けてほしいだれかど丘に連れて行って保いい釣りをしたい魚を釣りたい、遊びたい生き物ととても。。ありがとうい水んに入ると気持ちいいとてもとてもありがとうございます。遊びたい誰か誘ってほしい、岩盤浴に行きたい。かわいい、かわいいね、ありがとう、とてもとてもすごく本当にそう思う。、、、、 思う思う思う強くそう思う本を読む、新しい本を飼った。舞城王太郎のk

ここから先は

0字
買っても何もないですがお金余ってたらください

自動筆記

200円

自動筆記をまとめます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!