見出し画像

自動筆記#24

時間 10分

状態 ビール350mm、レモンサワー500mm、高麗人参酒コップ半分


久しぶりに書くな、自動筆記をがんばっていますどうもありがとうござい、ますあまり毎日のようにパソコンを触らなくなってからキーボードを打つのが遅くなった音声入力でやったほうがいいのか、もっそれない、ああどういうことがありますそういうことがあります今日は銭湯に行った、昼に起きて。銭湯のチケットを月末までに使い切らなくてはならずあと6枚くらいある。そんな消費にかられて銭湯に行くのはなんだかしんどいですが、そうするとトータルで400円くらい安くなりますわという銭勘定をした3月の私がいます、最近はおなかがずっと減っていますね、それはあまり食べないから。ダイエットをしているわけではなくなんとなく食べな語りカネがかかるから食べなかったりしている、それはそう、そういうことが続いていて痩せています、ごはんをたくさん食べても満たされなかったりするので食べきれない食料のなかから食べたいだけ取るビュッフェとか食べ放題にいったほうがいいのかもしれない、今行きたい食べ放題はどこだろう、う〜〜〜nジャブ用とかシェーキーズとか温野菜とか、しゃぶ葉って行ったことないな、なんか安いらしいが、そう、豚肉食べたいかも知れない、中目黒にあるような記憶があるな、ただで食べたい、最近は本を作って買ってくれるひとがいてありがたいことだと思います。感想を寄せてくれたひとありがとうございましyた、自分で見返した変えおdけっこうよくできていると思うんですよねがんばっている、すらすら読めるように作っているあと高知はとてもいいところだった、また高知に行きたい、旅行したいので経費が出て旅行記事書かせてくれるところとかあったら本当にお願いします、本気なんです。もうおわりだから、あとはもう金がなくなって実家に帰ってしまうのだけは本当にごめんなさい、ごめんなさいどうしいぇそれはさあ、よくないよね、ああでもやることはある、旅行したい、岩手、岩手は文フリがあるな、それは岩手の分フリオは何が出ているのだろう、岩手「m,遠野、遠野物語、森鴎外、そういした土着的なものの詩性を求めているがよその人の感想かもしれないああ、金が無い、欲しい本があったけど1700円だったからやめた、1700円あったら・・・・・・ そう、なくなったら誰かチャージしてくれる図書カードのようなモナがあったらいいと思う、キーボードーwpうつのが下手になっている、打ち損じている、もうダメかもしれない。でも早く打つ必要って別にないな、休み休み書いているのでそこまで測器でなにかすることはない、議事録とか作るときはたいへんだおるな、みんあどうやってキーボートを売っているのだろう、脇に付け根あたりが痛くなる、本当にそういう、タイピングpブザデッゾ、そうおいうもんぼがある本当に、これは意識が不明瞭だからというわけでなく、単純に親指と人差指だけで売っているのでそういやことがある。ああもうすぐ【終わる終わるそういうことがある、終わる、おなか一派う食べたいああおわりkそ

ここから先は

0字
買っても何もないですがお金余ってたらください

自動筆記

200円

自動筆記をまとめます

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!