見出し画像

自動筆記#22

制限時間 10分

状態 ウイスキーを飲んだ


あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ私の日曜日、ドイ曜日、仕事で、会社でとても消費しましたね。すごく、私の人生何%が私のものなのでしょうか。どうでしょうか。無気力スイッチ、だらだらしたいよ何もいsたくないよ、というわけですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか、浅葱色の服を来て、辛子色の服を着て、ハンバーガーを食べたりしているのではないでしょうかとお見受けしますが言ってやる、バカがよ、は?は?何なんですか・ どうしたらいいんでしょうか。私は、このもやもやをどうしようという話になっていて、何かを殴ったり壊したり外的な発散はできないから夜中に過食したり酒をしこたま飲んで溜飲を下げるしかない、そういうことになっていますよbね、そうなんでしょうか。それって不健康なのではないでしょうか、そもそも健康と不健康の線引が肉体的なものではなく精神的なものに変調してしまったじたいに置いて何が健康かそうでないかといじゃ断じるのは本当にお混r絶対に殺してやるからなという気持ちになって赦さない。そういうことがありますよね


たまごサラダを作りました、よく練るとカスkタードクリームのようなふわふわ『になった素敵でsy、誰か遊んでください、タダでお叶え尾をください、ごはんをおごってください、車でどこかに連れて行ってください、そういうことばかり願って、白い貝殻をネックレスにして、浅瀬に梅でフジツボヶ丘してすべてがぐじゅぐじゅぼめちゃくちゃの赤銅色に錆びて目t略チュアになってしまうのをずっとずっとずっと、待っています。

本当にムカつくな、何も、私の邪魔をするな、なんんだんだ、今日も23時まで。なんなんだ、は?は?は?何も還元されていない。そういうことがある。私は本当に?? 何?> どうでもいいことに時間を奪われて干からびて死ぬのか? なんで偉い人にお前とか言われてどうでもいいことにニコニコしてご機嫌を撮るのだろう、は?お前がな? どうでもいいな。疲れている。時間gあ吸い取られている、やるべきことをやるべきことに、カエサルのものはカエサルに。

今ほしいもの、なんだ、兄がほしい?俺は。何がほしいのだろう。強いて言うなれば、なんだ、なんだ、なんだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あ、とうもろこしが庭から生えてきたらうれしい。あとなんだ、当分暮らしに困らないかねかな、金くれる人はDFMでお願いします。月30万くれると本当に嬉しいいです、靴を舐めましょうか?は?は?どうでしょうか、そういうことがあります。

今行きたいところとっても氏がで、クイックbpキックボード人って魚を釣りしてくらした。そういうことがある、本当に無形で委託。ボディを透明してどういうことアフリカケンネルkしl

ここから先は

0字
買っても何もないですがお金余ってたらください

自動筆記

200円

自動筆記をまとめます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!