見出し画像

自動筆記 #9

10/28  2:12

制限時間:10分

状態:お酒を飲んだ


あ〜〜 久しぶりに書きますね。自動筆記、ただ思いついたことを頭の中に書いていく、頭の中に。がんばります。今日家に帰ってきたら水道業者が家に入ったのか、流しの蛇口が固く閉められていた、もともと通達はあったが残り香のように残っていた、痕跡が。私は右手が親指、人差し指、中指と荒れており何かをきつく締める動作をすると皮膚がねじれていたいのであまり強く閉めないようにしている。だからきつく締めるのは他人で、その他人の力が自分の生活圏にかかっていておののいている。怖いね、そういうことです。ありがとうございます。入って整備してくれて、どこも悪いところはないのにね。私が何をした?

最近はいろいろなことが起こり疲れている、こんなにか。人生は自分だけのものではなくてままならない。なんでもできるようになるには無性生殖で増殖して生まれなければならない、ブラなリアみたいに片割れが生まれてきて一緒に住めたらいい。そういうことにあこがれている、口にしたいこと、相談したいこと、誰かに伝えたいことはたくさんあるがタイミングではない。最適がどこかにあるはずで、それはいつ来るのかわからない、とても疲れていて、地獄への上昇、天国への下降というような、そんな倒錯した価値認識が自分のなかに生まれつつある。イヤなこともあったけど自然に薄まってきて、つまるところ自分の観念は希釈なのだなと思う。いろいろどろろとしているところに別の観念的液体を注いて希釈していく、薄まる、要素が平べったく、とろとろに。どうですね。どうですか? あなたは希釈していますか? 自分の感情を、思いを、それ以外の自己憐憫、前進も後退もしない。そういうことで、希釈しながらゼロにして進んでいくのだと思う、

丸亀製麺の取りたるたりのうどん食べたいな。あれすごい「おいしそうですよね。そういうデカ盛り系もっと食べたいのよ。どっかデカ盛り系をめぐったりしたいね。でかい食べ物っとすごくいいから。食べ物柄立ち向かう感じはいい。そのあと山を登ったりしてカロリーを消費してまた食べるやつやりたい。自分の体は食べ物によって燃えていて、内燃する身体のエンジンを正しい形で消費するということをやりたい。ただパソコンの前で椅子に座って動いていないのにお腹が空くというのは反面不健康な気がする。どっか行きたい。旅行に行きたい。行ったが、クルマに載せてもらいたい。滝を見に行きたい。やりたいことはたくさんあって、夏の花火は見ていないし今年はスイカを食べていない! スイカ食べたかったね。もうだめだが、さようなら、さようなら、そういうことがある。


ここから先は

0字
買っても何もないですがお金余ってたらください

自動筆記

200円

自動筆記をまとめます

サポートしてもらったお金はごはんやかわいいものに使います!