まっすぐ

小さい頃からの癖でゆらゆら歩いてしまう。
ここ数年で気付いたけれど、周りのものを観察したり疑問に思ったりしている回数が人より多い。みたい
勘違いしたり、忘れ物したり、言い間違えたり、
落としたり、注意が向けなかったり、
なんかそういうことが多いんだと思う。

大抵の友達はそういうのを別の言い方に言い替えて面白がってくれるんだけれど、別にそれはもうなんとも思わないし、いいんだけれど

長い時間一緒にいると相手をイラつかせてしまうから、治したいなーと思う。
なんでこう上手にできないのかな

忘れ物しないようにしないように、ってまじで気を付けたり、落とさないように落とさないように
言い間違えしないようにしないように、って
1個のことをやるのは集中すればできるんだけれど、その代わりに出来ないことが起こるから
結局それでまたへこむのなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?