見出し画像

整体院紹介!【加賀の肩こりほぐします】

おはようございます!
カガプロの玄山です!

お仕事の取材で加賀の大聖寺にある
「整体院 加賀の肩こりほぐします」に行ってきました!

私も「肩甲骨剥がし」を体験させていただいたんですが
凝りが酷すぎて絶叫でした笑笑

慢性的に肩凝ってるのであまり重症っていう自覚なかったんですが
肩こり舐めちゃダメみたいです😂

あ、そういえばカガプロでYoutube始めました!
加賀市のお店を取材して、紹介していきます!
良かったらチャンネル登録お願いします♪


今回の取材動画もカガプロのYoutubeに
上げているのでみてください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?