見出し画像

アイムジャグラーEX

はじめまして パチ屋の従業員に給料払っているサラリーマンです(笑)
もうかれこれ長いこと楽しみました 若い時はパチ屋で働いたこともある
根っからの中毒者です
この記事は有料にさせていただきます
本題に入る前に 6号機になり短時間で稼ぐことができなくなり
厳しい状況です 遅かれ早かれもう終わりになるでしょう
色々 個人的に4号機ジャグから 裏ジャグまで楽しみました
なぜ急に出るのか 機械割 設定 理論値 期待値、、、、、、
色々調べて実践して最近答えがでました(笑)
まず 卒業しましょう、、、、、、、
ギャンブルが好きならFXをするべきです

この記事を買っていただいた方はそうではない方ですよね
結構 ジャグは単純であって 複雑です
色々攻略などありますが今一つ どれも核心にかけ 設定が入ってない
で終わってしまいうことが多いです

ここから先は

1,217字 / 1画像

¥ 7,777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?