参考資料E-2本文に挿入予定おそらく安いけど有料にする、怒り浸透!選挙だ!選挙だ!

2021年4月11日
日曜日なのに神様休ませてくれないの?
選挙じゃ選挙じゃ!

選挙で思い出した事、老人脳作動中!うちの事務所で本の結束とかバイトしてもらっていた人がいる。いわゆる聾啞でわたしとは紙に書いて交通する。
おしゃべりしないから?生産性上がる。わるい?労働を疎外論で語るなってずっといってますねん、すっとこどどっこいちょろまか氏!M君の父親はとっくに逃げて母親が母子家庭で育てて来た、お決まりの作業所は彼はお気に召さない。あたり前田のクラスター。安いしつまんない仕事ばかり!そこも止めていわゆる「ふらふら」していた。引きこもるのではなく自転車で街中を彷徨うのだ.。
選挙も近いから彼を捜しにある食堂に行った。いつもそこで食事をしている可能性高い。掲示板の位置ほとんど暗記してるんだもん!手伝って欲しいな。奥の席にいた。以前も奥の席だった。ある日そこで雑誌を見ていた。ポンポンと肩を叩くと慌てて雑誌を隠した。ビニ本?わたしは私の要件を紙に書いて確認した。日時場所。聞きにくい声で「わかった」とOKサインを指で出してくれた。
ある時最近お母さんを殴るのですよ、作業所も止めちゃったしと、ある人が言った。お母さんは彼が万引きしてると疑った。だって最近お金を持ってるんです。あの子万引きまで~と泣くそうだ。それはヤバイ!それからわたしは彼に仕事を頼むとき自宅に電話することにした。疲れた愛想の悪い母親がろれろれで受話器を取る。うちのバイトの日時を言って必ずM君に伝えてくださいという。念のためメモ取ってくださいとまで。とっくに本人とか連絡取れていてOKを貰っているのに。わたしとM君はとっくに「できてるんだ」よ。←変な意味ではありません、念のため(笑)
わたしが街宣やる時誰かがマイク忘れて来た。M君の紙がわたしに回ってきてこう書いてあった。マイク持ってきてないと。あなたは聴こえないんでしょ!すごーい!にたっと笑ったM君はその言葉にOKサインをだした。
あなたはもういいおじさんになったろうね、わたしはもうおばあさんだよ!元気かな?選挙だ
ボクラハ
人力飛行機だ!
あれが〇〇〇〇島だ!見てから飛べ!←〇の部分は嬉しがる人達が一部に居るので伏字にします!
特攻ではないよ!油が無くてもボクラハ
人力飛行機!
私の方舟にはアイツラは乗車拒否!
さあ呪い○○す儀式を始める。誰か説明して欲しいくらい、どうしてあんなにもこんなにも○○○○XXX○○○○〇の○○の一味って天災的な愚か者なの?←これは愚か者に失礼でした。愚か者だけに謝罪します。ごめんなさい。いじめ魂開花して今度は集団リンチかい?れいによってピンポンダッシュでいじっておいてブロックされたと騒ぐだけ。
相当追い詰められてるからだね。もう少しだ!足元経済的にも構造的にも崩壊の一途。
最後に訂正。お知らせ
noteの皆様初めまして~~の➄予告のOタイトルと中身
X→モドキ
O→[真性]
本文有料の予定は♬テーキにXXれてなるーものーかの理由です。
以上

PSあいアイラブユー
きょうはこれからM君が好きだった私のフライパン🍕を作る。昼からテキーラ呑みながら。まだまだ怒り新党←(夏目さんおめでとう!お相撲好きのよしみで)でもかまってちゃんの挑発には乗らない。まだ酔えないから大丈夫と自分に言う。テキーラの後コーヒーで覚ます。目覚めよのお仕事溜まってる。そこでまたどうでもいい話の老人脳作動。今の天皇が皇太子の時行ってたコーヒーのとこ。当時の値段で800円だった。それは今で言うとどのくらいの値段に相当するのかな?って今考えた。美味しかった記憶。わたしの3軒目の喫茶店まだ見つかってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?