元気ですよね!

たえまなく
わたしの身の回り処分続いている

何も残したくないほど
世界に
絶望している

愚かな人間は
繰り返すのだろうか
きっと!
それは違うよと
言い続けてきたつもりだが←これはわたしの主観?

どう処分したらいいのか判断に迷うものが
瓶入りボタンである

シンプルな貝ボタン
デザイン性重視の木製ボタン
クリスマスセーターについていたツリーのボタン
バーバリーのコートについていた保証期間つきのボタン
ボタンだけで何かをつくろうとおもっていたまま
ここまで来た

ある時
女の団体が分裂した

相手側が攻めてくるとさ!
その時
某女が
いった言葉

旗を持ち出して!まもらなければ!

ばーか!
おまいら
なにかんがえているんにゃ !猫にゃーん!

守るのは巷の女ではなく旗なのか??
語るに口さみしい!
もういいや!
うんざり!

のちに平岡xxにあったとき
女たちの騒乱を知っているのはあたりまえだけど
とってもバッカな個人だからここで書くけど

あんたたちも
派閥があるの?と能天気に
賜う

酒を呑まずパフェを口にしながら
男風味を醸し出し
自分の娘には大甘で
こんなことしかできない手合いですと
カッコだけつける
あなたに忙殺された時間をわたしは憎む



ある時
私はこれからヒラリーと会うのよ!
(ほう!おまえ!えらいんか!( ´∀` )
ヒラリーに遅れるは


駐車場でわたしを転ばせ大きなブランドバッグでかけ抜けた女ひとり
誰のことか知らせてあげるよ知りたければ!

ここで一句のつもり

夏の思い出
カーマインローション
沈殿する
カシャカシャと
振るうちに
夏が終わる

なつかしい




PSアイラブユー

ねえ!
わたしの打ち間違えではなくて
今まで
PSが小文字か大文字かに
注目した人
いないでしょ!

誰も見ていないここでも
そのくらいは
気を使っているし
表現とは何かと素人として
問うのだ
狂犬病の周辺の絵描きはみんなヒトラーの匂いがするのは
私の考えすぎ?でもとっても発言のデーター的に象徴的に植松さん!
どうせ何ものにも到達できないであのまま終わるのでしょう(# ゚Д゚)

別に

誰を恨んでるわけでもない

冗談はさておいて
見えてきた!これだ!
結構わたし
時代にあってるみたい
だから
元気!
またね!
2024年8月10日記す

今迷ってなんかいない!
言葉を超えて
コトバの世界で
わたしは
思考する

それよりなにより
まとまったこと
書いたほうがいいんかねその答えは
わたいが
心地よいかどうかです
ではまた
ちっと
面白い歌を歌いたいから!
リズムセクションたった今やってきた!
ぞ!
雨にも負けず風にもまけず!
ここに
在る!
こんなこと
書くより
書きたいことがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?