生き馬の目を抜く

こんにちわ!
生存確認です
2024年8月21日
元気に決まってるやんけ!
全治1か月のあいだに
わたしが
わかったこと!
あそこが揺らいであっちに行けば
その空いた席に
すかさず
座るやつがいる!
ああ!
おもしろい!
いろいろ書きたいことはあるんやけど
もううんざり!
だって
よく考えたら
こんな事態は
想定内だから
だから
わたしは
元気よ!

ねえ
ここだけの話なんだけど

もう
何もかかわりたくないほど
劣化したね(笑)

わたし
いまさら
驚きもしないけど(# ゚Д゚)


っていゆうか
SNSに騙されて
日本に帰ってきたころ
Xツイッターでなにも
しらないから
わたしがおもったことあるんや!


そうか!
バズればいいのか
フォロアを増やすのか!うーむ!

そこでわたしは
大嫌いな団塊の世代に
受けるのは
誰かな?って
思った

山本義隆

案の定
バズった!
わたしの最終フォロアは三桁!になった!
もっと変なことすれば
4桁になるだろう
か???

しかし
わたしは
彼に会ったこともない

無責任になにか書けるのだろうか?

しかし
最近とっても素敵な「人相」に出会った

それは
あの山本義隆だ!

記憶の糸を
手繰り寄せる

わたしの記憶遺産

山本義隆がある日
妻に言った←わたし、この妻にあこがれて装丁とか興味あったんやもん!ここだけの話!

ピーナッツの月子と日出代
ってわかるかい
面白いなあ!
(これは再現ではありません!わたしの主観にもとづく記憶の再現です)
しかし
その言葉が
わたしは好きです!

PSアイラブユー
たいへん厳しいリアル!
60歳以上の
再就職は
しんどい!
これが現状

しかし
いままで
老若男女
わたしたち
頑張ってきたやねん!
ここで
さよならなんて
言わない!

そこで考えた

いままで
わたしに罵倒され
お前こそ天皇制で
かちょうふせいなんだと
わたしの
ばとうに耐えてきた
美しいおじいさん!
見捨てないさ!

共に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?