花束みたいな恋したことあんの?

した事ないと言ったら
今までの恋愛を否定する事になってしまいそうだよな

巷で話題のclubhouseで、その日に一緒に映画を見た友人がこの題でトークルームを開いていた

趣味も境遇も思考も同じだったら運命だって勘違いするよなそりゃ

あんな出会い方したら、うわ私この人と結婚するわとまで思っちゃうよなあ

この人のここが好き、ってばっかり思ってるとそこの部分が無くなった瞬間感情が死ぬよね

尊敬できなくなったり
存在が当たり前になっちゃいかんって学んだ

まあ彼氏いないんだけど

いつまでも人の為に生きたいですね、、

2021 2/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?