見出し画像

初めまして┏●

初めまして!!!

という事でね!!!

何をどう書いたらいいのか

全くと言っていいほど考えておりません!!!(笑)

まず始めに…

自己紹介と言われましても…

3月で34歳になるバツイチ子持ち。

シングルマザーです。

8歳の娘と、7歳年下の婚約者が居ります。

家庭環境が特殊だった為に

とてつもなくメンヘラ気味ですが

文章でストレス発散をしたり

歌う事でストレス発散したり

平々凡々と過ごしております。

為になる記事は書けないでしょうけど

こんな人生を送ってる人も居るんだな…

程度な気持ちで読んでいただけたら幸いです。

心療内科に通った経験はありませんが

(病名がつくのが嫌だったのと、薬が嫌だったのと、なんだか負けた気がするので意地でも行かなかっただけ)

今では行っていれば、何かしらもっと楽に生きれていたのかもしれないな…

と思っています。

過去の私はSEX依存性は間違いなく確定していた事でしょう。

って最初から暗い暗い!!!(笑)

とりあえず何かしら少しずつでも書いていきたいと思います。

こんな人も居るんだよ。

君が辛くても、助けてくれる人は絶対どこかに居るからね。

図太く、太ましく(でぶ)醜悪を晒しながらも生きてきたオバサンの記事を笑って見ててごらん…?

馬鹿らしくなってくるから(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?