見出し画像

ジャグラー入門①

どうも!

はじめまして! ジャグラー戦士Mです🤡

関西でジャグラーメインで稼働していて毎月基本的に30〜50万円ほど収支をあげています😄

基本的に特定日以外はマイホールにて高設定後ヅモ狙いやハイエナを主にして立ち回りをしています。

そんな私が普段行う台選びや経験をnoteしていこうと思います👍


では、早速ジャグラーとは、GOGOランプが光るとビッグボーナス(約300枚)レギュラーボーナス(約100枚)のどちらか確定するものすごくシンプルなものになっているため老若男女誰もが打てる機種です。

シンプルがゆえにジャグラーを好んで打つ人が多く、スロットの初心者の方が始めやすい要因のひとつでもありますね。

しかし、シンプルだからどの台を打っても勝てるのか?といわれたらそうではありませんよね?

誰でも勝てるようになっていたらパチンコ屋さん潰れちゃいます(笑)

以下のジャグラーの勝ち方ってどれが正解だとおもいますか?

①とにかく光りそうな台を探して打つ

②プラスになっているタイミングでやめる

③高設定の台を打つ

正解は③番の高設定を打つことが勝ち続けるために必要なことです。

僕が勝ち続けられるようになったのは、高設定狙いで的確に高設定を打てるようになったからです!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?