見出し画像

ジャグラーで月収30万円

みなさん、どうもジャグラー戦士です🤡

今回は私が月収30万円を超えるようになったジャグラーの立ち回り、パチスロに勝つためのマインドを書いていきます!

皆さん、パチスロで勝ち続けていますか?

ここを見ている方で毎月100%で勝っているっていう人はおそらくいません。

パチスロの環境も6号機メインに変わりつつあり、大型しなくなったり、負けが続く方が増えていっているのではないでしょうか?

そんな中どうして勝ち続けているかをお教えしちゃいます!!

基本的には、高設定しか打たない、ハイエナをする。  

 この2点を守っているだけで月の収支は10〜20万円は余裕で超えていきます。

え?!それだけ?笑  って笑ってしまいそうになった人もいますよね?

本当にそれだけを徹底しているだけで月の収支上がっちゃいますw

負ける人あるあるを言いましょう。

・光そうやから打ってみよう

・合算いいから打つ(根拠足りてない)

・Aタイプだしすぐ光るだろう

・まぁとりあえずパチンコ屋来たし打つか

この項目どれか1つでも当てはまった あなた!

       ⚠️超危険⚠️

改善しないと今後負け続ける日がきてもおかしくありません。

まず、パチスロで勝っている人はオカルトや、すぐ当たりそうなどの立ち回りは一切していません。

勝っている人の特徴

・収支のメモを作っている

・ハイエナボーダーを徹底している      例)時給2000円ボーダーの徹底等

・良くホール内を歩いている

これらの書いてあること全てをやっている人は少なからず勝っている人が多いでしょう。

正直全部めんどくさいことばかりなので妥協しがちなことが多かったりします。

けど僕からすればたったこれだけの面倒をするだけで勝てるならって思ってしまいます。

何も考えずにポコポコお金をいれて適当に打つなら少しの手間をかけて考えながらやった方が間違いなく勝てます。

まぁ、、やるかやらんかはその人次第やからね🤡

僕はやってます、僕は勝ってます。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?