もう少し掘り下げた自己紹介。

皆さんこんにちは!
午後3時の憂鬱の田村です!

5月も終わりもうすぐ
下半期に向かっていくところですが、
夏が来てないせいか
まだまだ2024年なりたて!って感じしません?
これ僕だけの感覚なのかな?
最近は冬の冷え込みも遅まってることもあって、
12月になっても
「そろそろ冬になってきたし今年終わりか〜」と
ボ〜っとしてカレンダー観て
「えっ?嘘やろ👀」と毎度驚いてます。笑

と、いった感じで時間が経つのは
本当に一瞬な体感で生きてしまう為、
その一時一時をもっと大事にしたい、
「あの時あんな事があった!」と
経験やエピソード、
それらを引っ括めた「出会い」を
増やしていきたいと思った事も
この活動を始めた理由の一つです。

ある日、ふと考えたことがあって。
ベッドでゆっくりしながら
何もせず休日を過ごすことが
その週に2日ほどあって、
そのベッドの上で
「このまま休日を過ごし続けたら、
自分に何が残る人生なんだろう」
った考えて途端に不安になった日があって。
(勿論ゆっくり過ごす日も大切)
「何もしていない自分」で
ゆっくり休んでいたつもりが、
そればっかりになると今度
「何も出来ない自分」
「何も残らない無価値な自分」
なのではないかと思考が辿り着き、
悩み始めたら沼…。
ここ数年の自分を知っている人は
多分その時の自分の顔や目で
伝わっていたのかな…。


今は大学時代から仲良くて
コンビを組むには申し分のなかった
波羅蜜と結成した「午後3時の憂鬱」が
そんなここ数年の暗い低気圧を
すっ飛ばすかのように、目まぐるしい。

大学生の頃はHIPHOPをやっていたり、
Youtubeでゲーム実況にも
挑戦していたんですが一人で
活動することが多くて。
(ゲーム実況は3人組だったけど、
生配信は一人とかが多かった)
複数人でみっちり活動するのは
今回がほぼ初めてみたいなものなんです。
だからまだ慣れない部分でワンマン気質が
出てしまっている事もあるはずなのですが、
波羅蜜の優しさに助けられてます。
もう少しチームプレーというものを
思い出して活動しないと自分!笑
(高校球児の頃を思い出せ!!)

と、振り返ると今回も
掘り下げた自己紹介
みたいな内容になってしまいました。。。
そのうち毎月の事を振り返ったり、
その月に感じたことを書き込むので
飽きの無い内容にはなるかと思います。
その時の自分次第ですが、
また、そ〜っと覗きにきてください。
お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?