ケンタッキーフライドチキン

ほげえええええ
ハンバーガーうっとるんか。バーガーショップやないのにハンバーガーうっとるんか。まさに、俺やないか!関西生まれでもないのに関西弁使っとる、俺やないか!!!!

今日頼んだのはコイツ

画像1

にプラスで骨なしケンタッキー

ワックワクで届いた物を開封すると、めっちゃ湿ってる

だが、それが良い!!!! これぞジャンクフード!!!! フライドチキンは、油ギットリで包に油が染み込み、真っ白だった包み紙が茶色へと変貌!!!!黒ギャルの誕生の秘訣である!!!! ムシャッッッっw

バリバリバリィィィィ!!! 俺は紙ごと喰くぜ!!!!!!
                  (い)

うっまあああああああああ!?!?! 使い回されて酸化した、あの頃は純粋で透き通っていた油くんが!?!?? な油が染み込んだ包がみウマwwwwwwwww パクッ!!包み紙パクッ!!!!止まらん、止まらんwwwww




総評

包み紙        ★★★★★
油の酸化度 ★★★★★

ここで一句







うんち  ごりら ぱんつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?