【きのうのにっき】4/11

ホルモンの働きのせいか、心のバランスを崩してしまっている。

常に心がざわざわしてとにかく落ち着かない感じ。

歳を食って、
それなりにセルフコントロールが
上手くなってきたと思ってたんだけどな。

まあ、でも元々そんな器用なこと
あんまり出来るタイプじゃないか。勘違いだったのかも。

ていうか、そもそもホルモンバランスのせいなら勝てない。

切り離せることは、しっかり切り離して考えたほうがいい。
ホルモンバランスのせいならきっと一過性のものだし、
(そろそろ命の母ホワイトデビューかな)
そうでないなら、ね。それなりに方法があるし。

不安定気味になるのは
どうやら私の年齢にありがちらしい。

困ったね。
でもそういう事情ならしょうがないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?