見出し画像

【マイクリで0円生活】11/11

全然まだよく分かっていないけど、
お金のニオイがするゲームを始めました。

「マイクリプトヒーローズ」

仮想通貨が流行った時、ろくに知ろうとせず
「これはきっと危ないもんだ」と決めつけてそれっきりだったけど
まさかゲームきっかけで触れることになろうとは。

とりあえず勉強勉強。

まだ分からないことだらけだけど、とりあえずログインしてみました。
「スタミナ」が尽きてしまったので今日はここまで。
とりあえず「エクステンション」をいくつかもらいました。
でもこれは消耗品らしい。売り物にならない。

何がなんやら手探りですが、当面はレベル上げに勤しみます。

さて、無課金でどこまでのことが出来るのか。

お邪魔します、web3。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?