見出し画像

㊗️みんなで走り切った42.195km🌸【ひとみ】

皆さん、昨日は名古屋ウィメンズマラソン本当にお疲れ様でした!!
5期の(おかむら)ひとみです❤️‍🔥

記録達成を目指していた人、完走を目指していた人、各々自分の目標に向かって、42.195kmを走り抜けた1日になったかと思います。走り終えた後のみんなはとてもキラキラ✨していて、かっこよかったです。

私にとっては、初フルマラソンになったのですが、ゴールまでの道のりは楽しいだけでは全くありませんでした。笑
思った以上に止まらずに走れたのは驚きでしたが、ハーフ超えてからが足の痛みとの戦いで、中々前に進めず、歩いては走り、歩いて走り、、、辛い辛い!という気持ちがどんどん膨れ上がっていました。
でも、すれ違うGO GIRLメンバーを見ては心が踊り、歩きながらおさきの実況応援をラインで見ながら、みんな頑張ってるから私も頑張る!と走り出していました💪💪
仲間がいたから頑張れた、1人じゃここまで来れなかったなと改めて実感する1日になりました。
GO GIRL最高🩵🧡

スタート前のKグループのみんなと🌸
みんなのおかげで、
リフレッシュして、走り出すことができました


ナナちゃんも名古屋ウィメンズマラソン仕様😆

無事走り終えて新幹線に乗り、その日のうちに東京へ戻ったのですが、品川駅のホームをとぼとぼ歩いていると、後ろから「お疲れ様でした!!」という声が聞こえてきました。
振り返ると、名古屋ウィメンズを走ったランナーさんで、私の手荷物を見て、声をかけてくださったみたいでした☺️
ゴール間際も、たくさんの沿道の人が、お疲れ様!頑張ったね!!と励ましてくれて、人の温もりをとても感じた、名古屋ウィメンズマラソンとなりました。
改めて、GO GIRLに入って、走ること🏃‍♀️を初めて本当に良かったです。刺激的な日々を過ごすことができて、沢山の新しい発見、友達が増えました。これからも自分らしく走り続けたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?