見出し画像

名古屋ウィメンズまであと7日【あかり】

GOGIRL3期のあかりです。

昨日の東京マラソン、出場された皆様お疲れ様でした!
GOGIRLで出場したおさき、さきちゃん、はるなちゃん3人とも本当にお疲れ様でした❤︎
3人全員完走していて、元気とパワーをもらいました。
ボランティアのすみれちゃんもお疲れ様でした!

名古屋ウィメンズも遂に来週になりましたね〜!
私は初マラソンのため、未知の世界で楽しみと不安どちらもありますが、GOGIRLのみんなと一緒に走れると思うと心強いです!
みんなで楽しく走れますように🙏

以前、晴天の時にランニングした写真です。
来週の名古屋当日も良い天気になるといいです!

明日はありさちゃんです!よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?