見出し画像

人生初のフルマラソンに!(GO GIRLのみんなと挑戦)【ことみ】

GOGIRL3期生のことみです。私は昨年4月から約1年間GOGIRLで活動、ランニングを始めたのも同じ時期です。

もともと体を動かすことは好きでしたが、
ただランニングは、ほんとに軽くたまーにする程度。昔から「マラソン大会」というものが苦手だった私にとっては、最初は3キロでもやっと、走れるくらいでした💦
なので、まさかフルマラソンに挑戦するとは自分でもびっくりです(笑)!


挑戦してみようと思えたのもGOGIRLのおかげです。なぜGO GIRLのおかげなのかというと、
それはGO GIRLに入ったことで、こんな変化があったからです。

◆一緒に楽しく走れる仲間ができた

◆ごーがーるチャレンジといった楽しいイベントが走る習慣に繋がって、長距離を走れるようになった
(月○○キロをみんなで走ろう!達成したらプレゼント!のような企画)

◆みなみちゃん、ゆうきちゃん、コーチはもちろん、フルマラソン経験者のメンバーが多いので、マラソンに向けて不安な部分もサポートしてもらえている

画像2

写真は群馬の水上へ、みんなで行った時のもの。走るだけじゃなく、ハイキングとかヨガとか色んなイベントも、みんなでやるから楽しめます♪

名古屋ウィメンズマラソンまで残り約1ヶ月!!
初めてでわからない事だらけですが、
練習メニューや走るフォームの見直しなど、NBの皆さんとGOGIRLにサポートしていただけるので、とっても心強いです!!!

当日は、みんなが笑顔で怪我なく完走できますように🤲🌸

次は、なこきゃん!お願いします!⛰





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?