見出し画像

離れていても【こいっしー】

どうも、5期生のレアキャラ こいっしーです!

1年前の今頃、初めてのフルマラソンを完走しランニングの楽しみに目覚めた私。

ゆうきちゃんのインスタで知ったGO GIRLは、とてもアクティブで憧れの存在でした✨
友達4人で出場した第13回渋谷・表参道Women’s Runでは、たまたま写真を撮ってもらったのがGO GIRLのメンバーで、うわ〜本物だ〜!!と心の中で舞い上がってました。(写真撮ってくれたのは、あんなちゃんでした♡)

よくよく募集を見たら、オンライン会員あるじゃん…石川県在住の私でも参加できる…ってコト!?
となり、軽い気持ちで即入会を決意💪

実際こんな遠方から参加する人はほとんどいないけど(笑)、初めて参加したみなかみ遠征では、ものすごく温かく迎えてもらえて、キラキラした素敵女子たちと出会えて最高に楽しい時間でした🫧

GO GIRL初参加はみなかみ

2回目に参加したのは東京レガシーハーフマラソン。雨が降りしきる中、都心を駆け抜けたのは忘れられない思い出。

雨でドキドキなレガシー出走前

その後はしばらく参加する機会がなかったけど、GO GIRLチャレンジで月間走行距離の目標を決めて走ったり、ホノルルマラソンで初海外マラソンに挑戦したり🌈

雪で走れない冬の間は、ジムで筋トレや自走式トレッドミルをしたり、天気が良いタイミングを見つけたら屋外で走ったりして、地道にランニングと向き合い続けてきました🏃‍♀️

お気に入りのランニングコース
(金沢に来る時はぜひ声かけてね!)

そして迎えた先日の名古屋ウィメンズマラソン!
ランニングを始めた時から憧れの大会だったし、思いっきり楽しむぞ〜!と意気込んでいたけど、個人的には少しハードな内容になりました…

最初は調子良かったものの、30km手前で低体温気味でふらふらして、救護所で20分くらい休むことに。一瞬リタイアが頭をよぎったけど、せっかくだから行けるところまで前に進もうとリスタートしました。

その後も心が折れそうになりつつも最後までがんばれたのは、みんなの存在があったから。さくら餅カラーのGO GIRLメンバーを見つけるだけで元気が出たし、声をかけてもらえると力が湧きました🌸

みんな完走できてよかった!すごい!!

こんな素敵な仲間と出会えて、離れていても、こうしてつながることができて本当によかったです。
ありがとう🫶

お次は、はるこちゃんです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?