見出し画像

GOGIRLへの感謝の気持ち【えみり】

フルマラソンお疲れ様でした!5期のえみりです。

私はGOGIRLへの感謝の気持ちをnoteに書きたいと思います。理由をまとめるのが難しかったのですが、今回は2つに分けて書かせて頂きます。

まず1つ目は、GOGIRLに入りランニングを日常的に行えるようになり、生活が豊かになったことです。

もともとお日様の下に出る事が好きで、運動するならジムよりもランニングかなと思い1人で走っていました。

ただ、1人で走っていると私の場合はコンディションが良い時にしか走る事が出来ていませんでした。なので、なかなか継続する事が出来ずにいました。

GOGIRLでは、大人数で走る楽しさ、走る事の楽しみ方は沢山あることを教えて貰いました。

これまでだったら走る気持ちになれなかった時でも、誰かと走ったり、自分で楽しみ方を考える事で走る機会を増やす事が出来るようになりました。

平日の夜もみんなと一緒だと走れて充実!
自然の中を走れて、心が潤った〜!
旅先でもランニングをしてみようと思いました。

そして、走った後はスッキリして気持ちが整っています。

その時間はぼーっと過ごすのではなく、新しい事に挑戦したり、勉強してみたり、生活がどんどん豊かになっているように感じています。

これからもランニングを続けていきたいと思います!

早速、旅先の沖縄で朝ランニングをしてみたら、
綺麗なハイビスカスを見つけられてラッキーでした🌺


そして、2つ目はGOGIRLのみんなに出会えた事です。当たり前かもしれませんが、外せませんでした。

みんな凄く魅力的で、もっと知りたいな〜と思わせてくれます。

ランニングする案が出ると、すぐに日程が決まり実行される、行動力や

トレランの練習をしているのを知り、興味がある事を伝えると、喜んで仲間に入れてくれる、優しさだったり

これまでの練習であまり話せてなかったみんなとも話せて楽しかった〜!ありがとう!

具体例を挙げたらきりがないですが、
みんなの素敵な要素を私も少しでも吸収出来ていたら嬉しいなと思います。

そして私の場合はフルマラソンに参加出来たのもGOGIRLのみんなのおかげです。
もともとエントリーはしていなかったのですが、追加エントリーが始まった際に一緒に走ろうよ!と言って貰い、参加することを決めました。

スタートのグループが1人だったのに、
みんながギリギリまで一緒に居てくれて嬉しかった🤍

フルマラソンではみんなの素敵なところをさらに知れました。
すれ違うと遠くからでも声をかけてくれたり、ゴール後も寒いなか応援してくれたり、東京からも頑張ろうと思えるLINEをくれたり、
みんなのことが更に好きになりました。

サポートしてくれた皆様もありがとうございます🤍

そして、素敵なGOGIRLを使ってくれた、
ゆうきちゃん、みなみちゃん、コーチのゆうちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ランニング、マラソンについても、それ以外にも沢山のことを教えてくれて、とても濃い時間をいつもありがとうございます🤍

ちなみに美菜屋のお弁当箱を購入してから、たまにですがお弁当作りも出来るようになりました!


もうすぐ5期最後のイベントで寂しいですが、みんなに会えるので感謝の気持ちをまた伝えさせてください。ランニングをする約束も出来たら嬉しいな。

GOGIRLありがとう🤍🤍🤍

次はひかりちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?