見出し画像

私流ランニングの楽しみ方【まなみ】

こんにちは、GOGIRL4期のまなみです🙋‍♀️

私は今回の名古屋ウィメンズマラソンが3回目のフルマラソンになります!

1回目は昨年の名古屋ウィメンズマラソン!
2回目はメダル欲しさに申し込みをしてしまった水戸黄門漫遊マラソン!
そして今回が3回目です🔥

走ることが苦手だった私がランニングを続けられているのは間違いなくGOGIRLのおかげです◎

GOGIRLにはキラキラパワフルガールがたくさんでいつも元気をもらっています😌

そんなパワフルガールズに刺激を受けてランニングを続けるために私なりの楽しみ方を発見しました!

私流ランニングの楽しみ方その1
『可愛い完走メダル🥇』
私が初めて完走メダルをゲットしたのは昨年のレガシーハーフマラソンでした。
今までの人生でメダルを貰うことがなかったのでとても嬉しくて家でも首から下げてました!笑
それからいろんな大会の完走メダルを調べはじめたら可愛いメダルがいっぱい😍
そして水戸黄門漫遊マラソンに辿り着きました!
名古屋ウィメンズはメダルよりももっと嬉しいティファニーペンダント🩵
必ずゲットするために完走するぞー!!!

可愛いメダル💚

私流ランニングの楽しみ方その2
『何を食べてもOK🙆‍♀️』
走ったらご褒美に好きなものを好きなだけ食べて良いというルールにしています!
今日はあれを食べちゃおうかな〜と考えながら走っていると楽しくなってきます。
マラソン大会は全国世界各地で開催しているので美味しいものを探して大会に参加するのも楽しそうだなと思ってます🤤

江ノ島で食べたソフトクリーム🍦

これからも可愛いメダルコレクションと美味しいものを食べるためにゆるりとランニングを続けていこうと思います🏃‍♀️
そして私流ランニングの楽しみ方をさらに追求していきたいです!

3月の名古屋ウィメンズまであと少し!
みんなで怪我なく完走できたらいいね!

スポーツの神 香取神社⛩️

名古屋でお勧めの美味しいものあったら教えてね😘次は茉優ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?