見出し画像

みんなでやればなんでも出来る🔥【えり】

3期生のえりです🌿
先日、Go girlのみんなと名古屋ウィメンズ完走してきました〜🔥🔥

改めて、全員完走ってすごすぎます!仲間の力!

私は大学3年の時に一度フルマラソンを走ったことがあり、その当時は30キロ以後ほぼ歩いて5時間くらいかかってました。

そこから8年ぶりくらいのリベンジ、フルマラソン🏃‍♀️
前よりもたくさん練習した自信もある一方で、
プライベート&仕事が忙しく、、、若干の疲労を懸念しながらの本番。

あやちゃん、まりんちゃん、あやちゃんとスタート直前まで励ましあえたのも、ごーがーるにはいったおかげ🥺、一緒に何かを頑張れることが嬉しかったです。

画像1

25キロくらいまではいいペースで走れて、
沿道で応援してくださる皆様、それからちょくちょく会えるごーがーるのみんな🤍、それから家族も応援に来てくれてて本当に嬉しかったです。応援ってこんなに力になるんだと思いました🔥

28キロくらいから足が重くなってきて…
(恐らくインナーの圧で)嘔吐しそうになって…🤮
もう本当に途中で辞めてしまおうかと思ったのですが、
ごーがーるのみんな、昨年全員完走したって言ってたよな…?こんなところで負けていいのか…?あとで後悔しないか…?と自問自答を繰り返し(笑)
airpodsを引っ張り出し何とか再度走り始めることができました😵‍💫

私はサブ4を目指していたのですが、早く進まないと目標達成できない!という気持ちと、もう進めない一回止まりたいの気持ちと葛藤し続け、本当に苦しかった〜

結果、全力でやり切った結果 4時間42秒でした。
あと1分…😵‍💫😵‍💫😵‍💫
今年サブ4になったら、マラソン本格的に走るのやめようかなって思ってたのですが、引退できず…
前向きに考えるとまた走れるチャンスということで、また楽しく続けて来年こそはサブ4目指そうと思います🔥

こんなに苦しくて辛いのに、またやりたいなと思わせてくれるマラソンと、一緒に励ましあって高め合えるごーがーるに感謝です♡♡♡

改めて、こんなにつらくて苦しくて長いフルマラソンを全員完走って本当に本当にすごすぎます🌸
ごーがーるのみんなの強さとパワフルさと仲間の強さに気付かされました。


画像2

サポートしてくださった黒ちゃんやニューバランスの皆様、それから大会運営のボランティアの皆様、沿道で応援してくださってた皆様にも本当に感謝です🌹

次はおさき〜🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?