見出し画像

目指せ完走🏃‍♀️【はるな】

こんばんは!
5期生のはるな(こやなぎ)です🌞

名古屋ウィメンズマラソンまで残り3日ですね︎︎︎🏃‍♀️
まさか自分がフルマラソンを走る日がくるとは、、!いまだに実感が湧かない日々です笑

私は昨年GO GIRLの仲間に入れていただきました。元々走る習慣はなかったのですが、三原勇希ちゃんのインスタを見てGO GIRLって走るだけじゃなくてイベントもたくさんあってたのしそうだな〜と以前から思っていました。
自分は走る事と無縁だと思っていましたが
昨年3月の退職を機に何か新しい事に挑戦したくなり思いきって入会!!
大人になって始めてのマラソンは5km弱走っただけで次の日足がパンパンでした🤣

全く走れない私でしたが、毎月の練習を経てだんだん走ることが気持ちよく感じるように。
走った後のスッキリ感たまらないですね。
走ってる!すごい!えらい!と自己肯定感も爆上がりでした。

みなかみまた行きたい!
いつかの夜練💨
走ったあとにモーニング🍳
優雅な朝すぎ〜
忘年会😇🍺🤟🏼


名古屋ウィメンズマラソンの申し込みは私がランニングを始めて3ヶ月後に始まりました。
走力も自信もない私でしたが3月の自分を信じて申し込みることに!!
みんながいるからきっとゴールできる!
という気持ちが大きかったです☺︎
(大会があるから練習のモチベーションも上がったし、勢いで申し込んでおいて本当に良かったーーと今は思っています😙笑)

20km以上走れるようになったのは今年の1月。
マイペースだけど少しずつ走れるようになることが自信に繋がっていきました。
ニューバランスの練習会に参加させて頂けたことで力もつき、メンタルも鍛えられたと感じます!

辛いことは分かっているけど走り切った後の
自分にどんな変化があるのかとても楽しみです!

目指せ完走🏃‍♀️
終わったら絶対ビール飲むぞ〜

可愛すぎるウェアとシューズ🥹
テンション上がります


昨年はGO GIRLに入って良かったと思うことばりでした。すてきな仲間に出会えて、ゆうきちゃんみなみちゃん優ちゃんはランニング初心者にも優しく寄り添ってくださいました。
そしてニューバランス様の手厚いサポートも🙏
みなさま本当にありがとうございます!!!

パワフルなみんな💖かわいい💖


初めてのフルマラソン!ワクワク!
何が起こるか分かりませんが自分のペースで、
楽しむことを忘れず頑張ります!💪❤️‍🔥

お次は千里ちゃん
よろしくお願いします🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?