見出し画像

自分をちょっと変えてみたい【ちさと】

ついに!明後日は名古屋ウィメンズ!!!

5期の知里です。

社会人10年目、自分を少し変えてみたい。
せっかくなら、ニガテだったランニングを楽しみに変えられたらそんなハッピーなことはないじゃないか!
そんな気持ちから5期に参加しました。

私は全国転勤の仕事をしており、社会人になってからというもの、数年で違う都市に移り住む日々を送っていました。
(10年間で引越は7回目を迎えました笑、地方の美味しいご飯処ならお任せあれ!)
ゆうきちゃんのインスタからゴーガールの存在は知っていたものの、地方住みの私が参加できる日は来ないんだろうなぁとぼんやり思っていた矢先に都内勤務へ!
ビッグチャンスが到来したと思いました。

100mも走れない私だけど、参加していいのかな?
そんな不安のなか、初めて参加した代々木ラン。
1キロの道のりが本当に遠く感じたけれど、みんなが温かく受け入れてくれて、人と走るって楽しいことを、そして人と走ると不思議と力が湧いてくることを知った日でした。

高尾山ハイク楽しかったなあ

それから部署異動があり、なかなか練習に参加出来ない日々でしたが、久しぶりに参加してもゴーガールのみんなが温かく迎えてくれて、とっても嬉しかったです。参加するたびハッピー&パワフルな気持ちになって帰路に着くのがルーティンでした。みんなありがとー!🫶



沖縄海沿いラン!ゴーガールに入ってから、
旅先にランシューズを持って行くようになりました


明後日は初名古屋ウィメンズ!
1年間自分なりに少しずつだけど、走ってきた。
ゴールできないかもしれないという不安もあるけれど、たとえ歩いてしまっても今の自分が出来るところまで進みたい!

ハッピーな1日にするぞ!
いざっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?