見出し画像

祝★全員完走!

GOGIRL主宰の浅野美奈弥です。

先日GOGIRLのメンバー約30名で参加した名古屋ウィメンズマラソン。見事全員が完走することができて最高の思い出になりました。よかったね〜( ; ; )

それぞれ、自己ベストを更新したり、目標タイムでゴールできたり、無事に完走することができたののも、これまでサポートしてくださったニューバランスさん、ブーマーの皆さん、黒川コーチのおかげです。本当にありがとうございました。

私自身は、レース中ジェルを落としたり、最初に飛ばしすぎて後半足が動かなくなって気分がかなり落ちていたのですが、途中でGOGIRLのメンバーに会うと元気をもらえて、みんな頑張ってるから私も走ろう。と思えました。

30kmをすぎた頃は、両足が攣っていてもう歩こうっなっていた時に、おさきに遭遇!おさきは前週に東京マラソンを走っていたので足が辛そうだったね。でも一緒におしゃべりしながら走ったので辛さが半減しました。おさきありがとう。。ういろうを8個もとってて笑わせてもらいました。

パンもたくさん持ってたおさき♡

その後まっさんとことみちゃんが後ろから走ってきて、合流したのでさらにパワーをもらえました。みんながいなかったら完走できなかった!本当にありがとう!

ゴール後に、おさき、まっさん、ことみちゃんと4人で💙

みんな仕事やプライベートが忙しい中、たくさん走って練習していたのでそれが結果に出ていて、やっぱりマラソンはやった分だけ結果が出るスポーツだなと改めて感じました。

今回頑張ったことは、大会の結果だけじゃなくて私生活にも影響してくると思います。
フルマラソンを完走したり、記録を更新したりした事でみんな自身がレベルアップしてるので、仕事も恋愛♡も何事にも自信を持って取り組めると思います!

この体験をきっかけに、みんなの生活がより豊かになりますように♡
そして走ることをこれからも続けてくれると嬉しいです。

みんなの頑張る姿を見て、私も忙しいを言い訳にしない!来年は自己ベスト更新を目指す!と決めました。頑張ろう🔥

大会に出場したみんな、本当にお疲れ様でした。みんなのそれぞれの本番ストーリーを楽しみにしています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?