見出し画像

みんなに感謝🙏【くまちゃん】

GOGIRLのくまちゃんです。
私は1期生としてGOGIRLに入り、4年ぶりに5期生(オンライン会員)として復帰しました!

1期からどんどん入会者が増えて大きくなっているGOGIRL🌺
もしかしたらこの記事を見て入会を迷っている方もいるかもしれませんよね!?

ちなみに私がGOGIRLに入会した理由は、なんとなく「人生に一度はフルマラソンを走ってみたい!」
という思いがあったから。

それと、たまたま募集開始日が自分の誕生日だったから、運命を感じて笑 思い切って入会してみました!
(当初は即定員に達してしまった為、あのときすぐに行動して本当に良かったなと思っています)

もともと趣味でランニングはしていたけれど、基本マイペースで記録を気にしたことがなかったので、いざマラソン大会に出場するとなると大きな不安がありました。

初めての大会は湘南国際マラソン
景色が最高だった!


それでも今は、GOGIRLというパワフル女子達のおかげで

「みんながいるから大丈夫!」
「みんな頑張っているから私も頑張ろう!」

とポジティブに考えられるようになったのです💪

GOGIRLの良いところは、前向きで自立している強い女性が多いところだと思います!

そしてついに先日、入会当初から目標にしていた ”フルマラソン完走” を果たすことができました🏃‍♀️✨!!!(パチパチ)

名古屋ウィメンズマラソン2024
GOGIRL全員完走!!!


1期の時はコロナで大会自体が中止となり走ることすらできなかったので、ようやくこうして無事完走もできてとっても嬉しいです!!

フルマラソン前の気合いの円陣


GOGIRLでのランニングを通して、挑戦することの大切さを改めて実感しました。

最初に応募することも挑戦、新しいコミュニティに踏み込むことも挑戦、大会に出ることも挑戦…

挑戦を続けることで経験が増えて、自分自身の成長にも繋がっていると確信しています!



最後にGOGIRLのみんなへ🙏
仕事の都合で土日練習会も参加できず、正直あまり話したことがない子がほとんどなんだけど、
毎回温かく迎え入れてくれてありがとう!
たくさん刺激をくれてありがとう!
たくさん応援してくれてありがとう!

代表のゆうきちゃんみなみちゃんは私の憧れの女性です。
みんなを引っ張っていってくれてありがとう!

コーチのゆうちゃん、いつも優しく寄り添ってくれてありがとう!

今期も残りわずか
最後まで楽しんでいきましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

次は なおちゃん です🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?