見出し画像

GOGIRLのみんなと走るフルマラソン【なこきゃん】



GOGIRL1期生のなこきゃんです!

最初はダイエット目的で
何とな〜く始めたランニングでした。

1人で走っているだけでは何か物足りない
と思っていた矢先、3年前にGOGIRL1期生の募集を見つけ、普段は優柔不断な私が何故かこの時は迷いなく応募したのを覚えています☺️

1人で走るより、みんなと走る楽しさがそこにはありました。


主宰のゆうきちゃん、みなみちゃんはもちろん、メンバーのみんなが好奇心旺盛でアクティブなパワーを持っている子たちばかりで、良い影響を受けまくってます✌️


画像1

みんなで富士山を眺めながら走れるマラソン大会に出た時の📸

アクティブなみんなと色んな事に挑戦出来て楽しい日々です😆



画像2

テンションの上がる豊洲ぐるり公園のコース📷
夜景がとてもキレイで走りやすくてオススメです!もちろん昼間も🏃‍♀️💙


名古屋ウィメンズマラソンに向けてもっと沢山走りに行きたいと思います☺️☺️




GOGIRL1年目からニューバランスの方々にサポートをして頂き、1年目は中止となり残念でしたが、2年目は無事開催となり、初のフルマラソン完走!!

1人じゃ挑戦出来なかったフルマラソンも無事完走出来たのは、GOGIRLのおかげです🌸

ほんとにほんとにGOGIRLに入れて良かった🥰


3年目の今年もGOGIRLみんなで無事、名古屋ウィメンズマラソンを完走できますように!!!!

次はみえちゃんお願いします🏃‍♀️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?