見出し画像

1年目の挑戦!【まひろ】

5期から入りましたまひろです!

私がGOGIRLを知ったきっかけは、ゆうきちゃんのInstagramからでした。

2023年の名古屋ウィメンズマラソンに向けたGOGIRLのこのnoteだったり、そこから派生して走った人のインタビューだったりを読んでいると、
フルマラソンを走った人・またそれに向けて努力した人が、すごくきらきらしていてかっこよく見えました。

当時大学4年生、将来について色々もやもやと考える中で漠然と「かっこいい大人になりたいな〜」と考えていた私は「これだ!」と思いました。
もし5期もあれば私もやりたい!と思っていました。

そして4月から社会人になるタイミングで、
どうせ環境大きく変わるしついでに何か新しいことも始めちゃおう!という勢いもあり、
思い切ってずっとインスタで見ていたGOGIRLに申込みました。
(1年前は読んでいたので、今自分がこれを書いてるのすごく感動してます!)

あの時の勢いありがとう!
本当に入ってよかったです。

私は末っ子の歳ですが、お姉さんたち皆超優しいです😭
体力はもちろん、マインドもめちゃくちゃパワフルで元気で、仕事も遊びも全力!な皆を見て「大人って楽しそう!」と思えるようになりました。
皆みたいに何年後でも走ってたいなって思います。
皆かっこいいです。すごく好きです。
1人だと長く感じる5kmも、皆と走ったら楽しいです。

初めて10km走れた平日皇居ラン!
キツかったけど皆の優しさで諦めず走れました
この時一緒に走ってた皆ありがとう^^


平日の夜の皇居に・土日の朝の代々木公園に、スポーツを楽しんでいる大人があんなに沢山いることも、疲れててもランニングした後の方が気持ちがスッキリことも、休みの日に午前中から活動する気持ちよさも(笑)、全部GOGIRLに入って知ることができました。


初大会!湘南国際マラソン🎖️
この景色見ながら走って「楽しかった!」って言った自分に感動

最近は、土日休みづらい部署へ異動 & 繁忙期突入
という不運が重なってしまい、全然練習に参加できていません😔😔

昨日は久しぶりに行けそうだったのに!
雨で中止になりました!悔しい⚡️

正直名古屋は不安しかないですが、
1年間の集大成として皆と走れるのがすごく楽しみです!
私は完走が目標です!
笑顔でゴールできるように、あと少し頑張ろうと思います✊
皆さんこれからもよろしくお願いします❤️‍🔥

次は杏奈ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?