日本一。

セ・リーグが凍りつくような強さでソフトバンクホークスが3年連続の日本一に輝きました。

シーズン143試合+CS、日本シリーズという短期決戦を戦う、その中で交流戦の優勝、ファームも日本一と選手層の厚さを見せられました。(三軍まであるんですって)

しかも、あの柳田選手がシーズン38試合しか出れていないのにこの強さはもうなんかアレです。なんて言うか、あの、、イヤです。

来年は我らがカープに
リベンジをさせてください!

3年連続のセ・リーグ優勝を見せてくれたカープ。今シーズンは4位という成績で終わりました。

しかし、『じゃれ-1グランプリ』なら日本一に輝いていたんじゃないかというような写真を最近見漁ってはひとりにやにやしています。

皆さんも携帯のデータフォルダにあるんでしょ?大好きな推し選手のじゃれあい写真。

お気に入りを載せますね。

「外野ノック中に後輩にずっと頭をポンポンされて無視してたが全くやめず仕返しにローリングキックをお見舞いしたりと長時間じゃれつく上本選手と鈴木誠也選手」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?