見出し画像

日記 2021年9月初週

・皆さんは無事9月に辿り着くことはできたでしょうか?ひょっとしてまだ8月に囚われてる人もいるのかも…しれませんね…😎

9月1日


・始業式は1時間ほど遅れて始まった。

・友人宅でスマブラをする。珍しく負けなしだった。GCコンのスティックがボロボロになったので買いに行った。

・記事を書く。添削してたらあっという間に時間が過ぎていった。

・ユナイト、ウッウを試してみたけどゲッコウガより優れている点を見つけられなかった。ウルトもAAも弱いし。

・貯めたコインでカメックスを買う事にした。まだまだ足りないけど。

9月2日

・寝不足。

・通学途中に腹痛を催したが正露丸を飲んだら治った。正露丸強し。

・テスト、いまいちだった。

9月3日

・テスト終わりに寝ていたら首を強く打ちつけた。痛い。

・残高が余っていたのでカメックスはジェムで買うことにした。

・ファイアローのホロウェアが当たったから使ってみようかな。

9月4日

・週末なのでよく寝れた。

・購入、カメックスつえ〜

なみのりが強いがこうそくスピンもプクリンなどに対して有効だと思った。

・スタバ、タダで使えるせいでガブリアスがめちゃくちゃ湧いている。迷惑。

・Microsoftアカウントがロックされたせいで面倒な手続きを1時間ほどするハメになった。Microsoftアンチになった。

・餃子をいっぱい食べる。しあわせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?