今の取り組みを記録する。

お初です。
私が今取り組んでいることを書こうかなと思い、今日から始めてみます。
簡単に自分史を。

2016年から自分探しの旅が始まり、
メンタルをセッションで整えてもらったり、
自己啓発にお金を使うことをしています。
頑張って稼いだお金をこんな風にメンタルに使う
事があるなんてね、考えもしなかった。
仕事がなかったら向き合うこともなかったし、
仕事がなかったらお金も払えなかったんだなぁ。

自分のやりたいことは??を自問自答を続け、
ふと出て来た片付けの資格。
やってみたくて、去年資格取得。
ただし、まだ実践していない。
自分の家を実践してるくらいかな。

それから、手相も習いました。
それから、ルノルマンカードも習いました。

いやいやいや、、私よ。何を目指そうとしてるのか。
ふと思うこともありましたが、私は占い好きでもあります。役に立つかたたないかは、少しは考えたけど、なんか面白そうだしやってみようとおもいまして。
超現実主義なんだけどね。
スピリチュアルは好きだけど、現実を生きてるって感じの生き方してます。

2020年の今年。
2016年から続いたインプットはもう終わり。
もうそろそろアウトプットしなきゃと、思っていた矢先、自分の身体を見てダイエットに挑戦したくなりました。
今までほってたくせに、急に。

ある意味アウトプット。
出せ出せ!要らないものを出すんだ!

本格的ダイエットを申し込む前に、自分でダイエットしてみたら。
食べなかったけど1ミリも痩せず、摂取カロリーと、消費カロリーの構図に疑問が湧きます。
私の身体の中は、栄養が足らず、薪はあるけど火がつかない身体になっているようでした。
体質改善から取り組む必要があり、今は水を2リットル飲む生活をしています。
3週間前から取り組み始めて、今2キロ減りました。
栄養をプロテインで取りながらです。
運動特にしてないけど。
体質改善は3ヶ月かかるそうで。
本格的に痩せる土俵になるには、9月だなぁと。

さて、私の取り組みは、ざっとこんな感じ。
一個ずつ、進捗があるときに書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?