buck number 『日曜日』

今日も大好きなbuck number の曲を紹介していきます(о´∀`о)

この曲は一番思い入れが強い曲。
結婚式でも流して、すごく評判の良かった曲です。

結婚当時の奥さんに対する気持ちとのシンクロ率が凄くて、2人にとって大事な曲になりました。

【どんな曲?】
何か大きな事を成し遂げたり
お金持ちになる等
いわゆる“成功者”こそが
幸せだと思っていた人物が
ふとした事がきっかけで
『大切な人がいる日常こそが幸せ』
だと気づいていく様子を歌った曲

登場人物の気持ちの変化、幸せが伝わってきます。
この曲を聴いて、わかる!と思った僕は幸せなんだと思います。
奥さんに感謝ですね☺️

【刺さった歌詞】
🎶
そうだ
あの日君がこっちを向いて
おかえりって
笑ってくれた時
きっとあの時に変わったんだ
こんな毎日を願う僕に
🎶
たとえ世界を救えなくたって
有名になれなくたって
君を守るために生きられたら
後悔しないだろう
🎶

【PVの女優さん】
石川理咲子(いしかわりさこ)さん

今後もbuck number ファンを増やしていきたいと思います😁
スキ・フォローお願いします☺️

【PV】↓


#bucknumber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?