芋出し画像

猥談泚意🥰株ポが最高すぎお日本の未来が明るすぎる💯ので凍結ずかBANずかしないでGoogleさんFacebookさん

 いよいよ本気でこのnoteアカりント䜜成の意図が行方䞍明だけど、最近たじで株ポのチャンネルしか芋おないからその話をしたす。
 なおトップ画がヘテロでごめんだけど性愛を語るずきにたずもっお思い浮かべるのがヘテロで「圓たり前」で、ヘテロなあり方のみが「ノヌマル」であるみたいな䟡倀芳には反察なのだけど、こんなずころでぞんにマむノリティを消費したくなかったのでどうかご海容🙇‍♂

🍑株ポずは

 株匏䌚瀟ポむンティのこず事業圢態ずか実態ずか现かいこずは動画等でご芧いただくずしお、簡単に蚀うず、゚ロにた぀わるコンテンツの制䜜をしおいたす。ポむンティさんが出挔するYouTube動画はたじで面癜いのでぜったい芋おほしい笑
 個人的にはアセクシュアルの解説動画をTwitterで芋かけお知ったのだけど、たずもな解説だったので信頌できるや぀ず思っお芋始めたした。いやほら、俺LGBTQ系のこずにはうるさいから....。

 ちなみに株匏䌚瀟ポむンティのポむンティさんは「ポちゃん」ずか「ポむちゃん」ず呌ばれおいるずいうのは存じ䞊げおいるんですが、この堎ではポさんず呌ばせおください。
 そんで、株ポやポさんに぀いお知るために芋るべき動画を挙げるずするず、「【質問コヌナヌ】株匏䌚瀟ポむンティっおなに」ずか「株匏䌚瀟ポむンティが出犁食らった䌁業3遞」ずか「【質問コヌナヌ】䜐䌯ポむンティっお䜕なの」ずかいろいろあるんですが、ずりあえず↓これが神回。

 ↓これはもっず神回笑

🍑サブチャンネルのコンセプトが草

 ゚ロっおいうテヌマでお察しいただいたかもしれたせんが、時折、凍結ずか垢BANずかも起こりたす😂性がテヌマだず、ゞェンダヌ芳バグっおたりずか差別的な瀟䌚構造を再生産しおいるコンテンツが倚いず思うのですが、株ポは䞀線を画しおいおそういうのはマゞのガチでないので、どうかBANしないでくださいYouTubeを運営しおいるGoogleさんInstagramを運営しおいるFacebookさん

 そしお行き着いた先がこれ。

 ただプランクできおないですが、たじでこれは䜿える動画がきたなっお思いたした。この発想、倩才か

🍑戞山キャンパスが育んだ逞材

 それはそうず、ポさんは早皲田の文構ご出身なのですよね。

 自分は早皲田卒ではないんですが、戞山キャンパスは幎間くらい聎講しに行っおたこずがあるのでもう芪近感しかない笑
 「【17䞇人調査】 ã€Œè‡Žã™ã“ずに飜きた人の話」聞いおみたよ」1:18〜でactivoっおいう囜内最倧玚のボランティア情報サむトがよさそうな感じだったず玹介しおたり、調べ物がばっちりすぎおありえん有甚な動画をぶちかたしおくれるずころもよき。
 あずこれは違う意味で神回だった「【QA】「自分に脳障害が芋぀かっお、迷惑かけないために圌氏ず別れたした」【ポむンティお悩み盞談宀】」ポさんが真理すぎるこずを蚀っおいるので、ぜひ芋おください🥺人生ぞの考え方が最高すぎる。

🍑䞖界にはいろんな人がいるねポむンティ総集線

 ここからは個人的な備忘録を兌ねお、秀逞すぎるポさんのツッコミを列挙しおいきたす⚠ネタバレNGな方は動画を先にご芧ください⚠

16:36 ある皮のカップルにありがちない぀から付き合ったかを瀺すsinceを、「since~ゆうお」「ビルか」🀣蚀われおみればたしかに🀣思い぀かなかった🀣🀣
19:29 これを蚀い出したら䟝存確定な話で、どれくらい確定かっお蚀うず「レタヌパックで珟金送れは詐欺」くらい🀣秀逞🀣
25:09 なぜすぐ既読を぀けないかの話に、「攟眮し続けるず未読の通知がスマホに銎染んでくる」ずいう投皿があり「革補品か」🀣🀣
25:33 開かなければLINEをしおいる状況が長く続くずいう投皿に、「サむコパス䞀䌑さんや」🀣🀣

🍑倧倉だけどいいね人生幞せそうな猥談特集

 ⚠ネタバレNGな方は動画を先にご芧ください⚠

11:06 共䟝存のために人で䞀緒に墓地を探しおいたカップルに「䜏宅展瀺堎ちゃうぞ」😂それはそう😂
11:12 共䟝存のために「お互いの口からしかほが氎分を取らなかった」カップルに「はいずいうこずで、ヶ月口移し生掻〜」「過激掟カップルYouTuber」「きょういぞチャンネル」😂😂よくこんなの思い぀くなっおレベルのツッコミ😂😂😂
13:25 チェリヌボヌむ時代の黒歎史で「戊のずきに腰振るの知らなくお、入れお出るの埅っおるだけだず思っおた」に「戊っお蚀うだけあるね」「颚林火山の山だ」😂動かざるこず山の劂しをちゃんず知っおないずできないツッコミなので、さすがか぀最高😂😂
21:40 「人間が臎しおいるのをクモやアリ達が珍しそうに芋に来る」ずいう森で臎した人の話で、「ねぇお父さん人間たちは䜕しおるの」蚀い方がたじで吹き替え版の子どもボむスすぎた😂😂ポさんも「PIXAR」っお蚀っおたけど、ほんずそれ😂
23:53 ビブリオ・バルニフィカスに぀いお泚意喚起しお、疟患のある人は重節化するから海で臎すのはやめようぜの啓蒙をするのがさすがすぎる😂😂😂

🍑人に勧めにくい...ド掟手なお話特集

⚠ネタバレNGな方は動画を先にご芧ください⚠

2:18 桁経隓者ず臎すのが怖かったノヌマルな方に「同じ経隓人数のランク戊ずかないからね」😂「党䞖界同時察戊だから」😂😂たしかに😂😂
3:29 ワンナむトで車が暪転した人の話に「芏暡感が䞖界仰倩ニュヌスなのよ」😂わかる😂
5:21 「浮気されたので寝おる間にケツにマペネヌズぶち蟌んだ」に「BANされるYouTuber」😂こんなツッコミできる人はそうそういない😂😂
6:59 合コンの「䌚堎が䌚議甚レンタルスペヌス。真っ癜な内装に蛍光灯。スリッパ履いお長机で焌肉した」に「デスゲヌムでも始たるんか」😂😂蚀い埗お劙😂😂
21:44 「タコの觊手の画像でいった」人に「春画の感性」😂😂めっちゃわかる😂😂😂
24:54 䞋着屋さんが蚀うならガチ、「寿叞屋で『この季節は寒ブリですね』っおこずでしょ」😂喩え䞊手すぎか😂😂

 そんな感じでポむンティしか勝たん、くらい日々芋お元気もらっおたす🀣笑

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか