見出し画像

10月から「えいこの中国語発音」音声配信始めました!毎週火曜日朝7:30~(毎回約1分)

10月から音声配信を始めました。毎週火曜日7:30~約1分です。
音で中国語発音学習の楽しさを知ってもらいたい、と思い、音声配信を始めました。
「中国語学習とはこうだ!」といった真剣度強めの内容ではなく、ふっと肩の力が抜けるような内容です。
第1回目の今回は「自己紹介」「自我介绍」です。
※私個人の感じ方、覚え方、楽しみ方のお話しですので、正誤や学説についてはご容赦ください。

standfmでも音声配信しています。
励みになりますので、ぜひ「いいね」ぽちっと押していただけるとうれしいです。

毎日、次回は何を取り上げようか、ワクワクしています。
リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?