新しい遊びの様式

こんばんは。最近iPhoneからnoteに写真をアップロードできないんですよね。だから写真なし・無味乾燥な雰囲気の投稿が続いております…

そういや以前、令和2年度の遊びの計画を色々立てていたのですけど、かなり没になってしまって。先月緊急事態宣言が解除になったこともあって、改めて色々遊びの予定を立てたのですが、ここにきてまたほぼ全部中止になりそうです。ああ!同じことを繰り返してしまった!😇


で、なんとか何かして遊びたいねって、前回の記事のコナンを観たがった方の女の子と話してて。

結論、オンラインで脱出ゲームをするという方向に落ち着きました。


楽しみだな…!!!

わたし電話とかzoom飲みとか、一度やってあまりしっくりこなかったのですけど、脱出ゲームなら面白いかもしれないです。たぶん。


そして他のアイデアも募集しております。

読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?