見出し画像

【放置で稼ぐ!】ポイ活なんてやってらんないシリーズ03

古いスマホの活用法として稼げるものをご紹介しています
シリーズ化していくので好きなものをやってみてくださいね
当方は安全に使っていますが自己責任にてお願いします この記事は2023年6月の情報となります

厳選ポイント

・本当にほったらかしでいいもの
・支払いの再現性が高いもの
・ネット回線を貸し出すだけ
・おすすめのハニーゲインと同時起動可能なもの

これらに絞ってご紹介します

対応はWindows、Mac、Linux、Androidスマホ、iosスマホと大きな所はおさえてます

【放置で稼ぐ!】ポイ活なんてやってらんないシリーズ03

今回ご紹介するのはRepocket

Repocketって?

日本ではまだあまり浸透していないと思います
ハニーゲインをされている方なら仕組みは同じで、余っているネット回線を貸し出すといったものです

ハニーゲインも使っているしPC2台、スマホ3台ネット中なんだけどあんまり使ってないみたい

※あくまで個人の感想です


特徴

・支払いはペイパルのみ
・20ドルより引き出し可能
・紹介リンクだと5ドル貰える
ほぼハニーゲインと同じですね

Repocketの登録方法

Repocketも紹介リンクからじゃないとかなり損をします
誰からでもいいので紹介リンクを使いましょう
やることはメール認証だけです


必要事項を入力
名前の部分ですがペイパル支払いですので、とりあえずペイパルの登録名にしておきました
管理画面内に変更出来そうな部分がないので変えられないのではと思います

メールを認証

メールを送ったよーと出るのでメールボックスをチェックします

URLをクリック

URLの部分をクリックするだけで登録完了です

管理画面ログイン
すぐに管理画面にログイン出来ます



アプリのインストール
使うものをインストールします
個人の考え方によりますが、ハニーゲイン同様メインは避けました
前回ご紹介したPawns.appは古いスマホのAPKがNGでしたが、RepocketはAndroid5.0以上なら対応だったのでギリギリインストールできました



設定

設定はデフォルトで問題ないと思います
スマホの場合、バッテリーの消費モードだけ環境により使い分けると良いかと思います

当方は古いスマホを繋ぎっぱなしなので気にせず放置です

支払い

ペイパルでの支払いのみです
ハニーゲインもそうでしたが、少し時間がかかると思います

紹介リンクで既に5ドルあるので具体的な方法が分かればまた記事にします

まだ日本では少数派なので是非先行者利益を得てみて下さいね



サポートして頂けるスゴイ人がいたらお願い致します。絶対良い事が24時間以内に起こるはずです!(知らんけど)