見出し画像

【ご縁はがき】いつもあなたの味方です

初めましての方も、既にご縁がある方も、
記事にアクセスいただきまして
誠にありがとうございます!
ご縁はがき講師、玉城麻衣です。

手書きの筆文字で 伝える 
「ありがとう」の感動を大切な人へ。
あなたが出会う大切な方へ手書きの筆文字で
感謝を伝える一枚、それがご縁はがきです。
90分で身につく味のある筆文字の技術。
お子様からビジネスマン、お年寄りまで
ご縁ある方にお伝えし、
ご縁はがきを日本に世界に広めています。

こちらのブログでは、自己紹介や活動紹介、
筆文字やはがきにまつわる知識、
メッセージなどを発信してまいります。
お好きな記事がありましたら是非ご覧ください♪

あるチャレンジに臨んだ、
学生時代からの大切な仲間へ贈った言葉です。

チャレンジを山登りに例えるならば、
山が高ければ高いほど、
晴れの日もあれば曇りも雨の日もあります。

ちょっと苦しい時、めげそうな時、
そんなときに思い出してくれたら嬉しいな。
がんばれ!!!

想いを込めて。

2021年9月18日に行われる
書道のはな*みちスカウトキャラバン
https://hana-michi.com/scoutcaravan/

神戸大会本選に向けて3カ月を切りました。
筆文字を磨きに磨いて本選に臨みます!

大会では、本番で披露するほか
自分の作品をもっていけるということで
この3カ月で書き溜める作品を厳選し
大会会場へもっていこうと思案中。
ということで、
本番過程までの作品を公開して参ります。

書道はアートです。
そこには理論や技術ももちろん大切ですが
人々が見たときに直感的に感じる
「いいな」「なんか素敵♪」
そんな皆様の感性が集まったとき
一つの作品をアートに作り上げます。
是非、皆さんのご感想やいいね!評価も
ご参考にさせていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?