見出し画像

終わらない歌


そんな歌などない。
今日も警察が入って俺の歌は止まった。

大体いつ何時もこの世は"長い目"である。
長い目で見たら、良くなる。

大事なメッセージだからちゃんと言うけど、終わらない歌と同じくらいそんなもんはない。

俺の中では。特に。

見てくれる人がいるうちに、聞いてくれる人がいるうちに、未完成のまま、完璧する為に休んでもONE PIECEと同じ2年くらい(長いまである)、やり遂げたいのだ。

俺は間違っていた。
目標は投げ銭でCDを作る。
小田急をなんとしてでも投げ銭で回る。 
そしてタワレコに置いてもらう。

それだけなのだ。
そして買ってもらう。
今できなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?