見出し画像

忘れてはいけないこと

それはどこにいても帰り際、イヤホンを持っているか確認をする事である。

昨日もブログに書いたが(共有してない)イヤホンをまたば先に忘れたと思ったら、カバンに入っていた。

記憶というのはいつもあやふや。

本当に最近まで自分の事を"大したことのある"人間だと思っていた。
でも今はびっくりするくらい、なんなら自信あるくらい大したことのない人間だと言える。

理由しかない。なんなら。GOENDの日常的な発言や、空気を読まない言葉選び、また先日bitの打ち上げにも参加せず、ぬるっと入場し、bitで酒も飲まず、そのまま床で寝た挙句に楽屋に移動し寝たのだから。

ゴミにも程がある。こんな人間が人の悪い点を指摘するなどもってのほかだ。

といったような感じなのだ。GOENDとは。
寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、吐きたい言葉とゲロを吐いていた。
面白いが人としては終わりなのだ。

忘れてはいけないのは自分がゴミだということ、まるで電車を降りる時に座席を確認するかのように。
毎回、しつこく、毎回。確認だけはしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?