ログイン
会員登録
販促の精神
10
本
地域住民を顧客とする小売店・飲食店・職人専門の経営コンサルティング、地域おこしコンサルティングを提供しています。 地域密着型店舗経営者の皆様に、「販売促進の精神」のコツをお伝え…
もっと読む
商売人のお悩み相談室
¥1,000
購入手続きへ
運営しているクリエイター
山田文美(やまだあやみ)
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#販売は恋と同じ
Q:ランチのお客さまにディナーにも来店してほしいのですが、うまくいきません
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:お客が来ない日は暇で仕方ありません。日報にも書くことがなくうんざりします
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:売上げの大半は既存客がつくり出すといわれますが、本当ですか?
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:お客さまを感動させたいのです!もう普通じゃ買ってもらえないと思うからです
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:一番良くて一番安いと、ズバリ宣伝したいんです。商品には自信がありますから!
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:売上げ達成のため「お得キャンペーン」をしているが説明を読んでもらえません
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
山田文美(やまだあやみ)
3年前
Q:お客さまが高齢化して、減っています。若い新規客はどうやったら集客できますか
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます