見出し画像

カフェのランチメニュー開発中?


1月13日は、別に何もない日でしたが、凧を飛ばそうかなってきてみーなへ。


まだお客さんが来ていないカフェによると、ランチメニューの検討中


それとは関係なく、「食べます?」って勧められたのが、シフォンケーキの残りをラスクにしたお菓子


いちごの風味をつけて焼き直したらしい。



これをきてみーなカフェで販売するとしたら、本体の「つきだて花工房」で残ったシフォンケーキをラスクにしてきてみーなカフェで販売で流れになるなって。


ほんのり甘くて美味しかったので、定番メニューにできると嬉しいわ。


そして、ランチメニューは既に沢山検討されていた。


自分としては、


おにぎりと具沢山豚汁セット


ロールキャベツ定食(スープのバリエーションが増やせるから)を推しておきました。


11時からカフェでランチメニューが食べられるようになったら、月舘にくるサイクリストも増えるかなぁ・・・


なんせ今、この地区で昼ごはんが食べられるのは2店舗しかないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?