見出し画像

最近の1人のみは充実しているな


最近行く1人のみの店が充実しているのよね。


6月12日の食べたのは、





左から、お通しの筍を炊いたもの(出汁が澄んでいて、ちょっとびっくり)


真ん中は、あじの刺身。


右はブリカマ


これに、マルエフが3杯で3500円だった。充実の1人のみ・・・


自宅へ移動のあった13日は、福島市内で夕食(ラーメン食べてたんだけど)




炙り肉味噌ラーメンのと唐揚げ。


意外にも唐揚げのレベルが高くて驚いた。


揚げすぎかな、って思っていたんだけど、それはそれで表面がカリッとしていた。


ラーメン屋だけど、ラーメンなしの唐揚げ定食、とか欲しいかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?