見出し画像


自分のデスクがある「月舘総合支所」は毎年、この時期には吊るし雛が飾られます。


今年の展示期間は、2月10日から3月30日まで。月舘総合支所のふれあいホール飾られています。


木曜日と金曜日はカフェもやっていますので、コーヒーを飲みながらのんびり楽しめます。


そして、今年も可愛いのがたくさん。


毎年ほのぼのさせるのが、



たくさんの赤ん坊の吊るし雛。表情が変えてあるし、可愛いよね。


去年はなかったようなような気がしたのが、



あんぽ柿のみ、というのはなかったような気がする。


こちらも去年あったかな?というのが



羽子板の羽のみ、というのもありました。


吊るされていないけど、今年の干支の



ぜひ、見にきてね


そのあと、きてみ〜なにも遊びにきてね


月舘総合支所は ←クリックしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?